次のショルダーバッグはポメラDM200が入る大きさにしよう

今使っているのは、ユニクロのショルダーバッグで、セールで990円で買ったものだ。
それを10年ほども使っている。
なかなか買い替えたいと思うようなバッグに出会わない。
条件として、ポメラDM200が入ることに注意したい。
専用カバーを付けたポメラDM200が入ることが条件だ。
今のバッグは、専用カバーに入れたポメラDM200がギリギリ入る大きさだ。
もう少し余裕があるといい。
その程度かな。
今のバッグのコストパフォーマンスが良すぎるので、なかなか次のモノが見つからない。
たとえばポーターの類似品は、コストが10倍以上する。
モノとしては良いのかもしれないが、コスパが悪すぎる。
ユニクロが良すぎるのか?

グッとくるモノが見つかるまで買わない。
ユニクロを超えるモノじゃないと買わない。
それがマイルールになっている。

ちなみにボディバッグはどうも趣味に合わない。
細い尖った革靴がどうも気に入らないのと同じだ。

買った時の記事があった↓
akizukid.hatenablog.com
ブログも10年以上続いているということか。