ユーロ2012の試合結果を知りたくないのでtwiccaのミュート機能をフルに活用する

始まりましたね。ユーロ2012。地上波だけですが、それでも寝不足必至。
ですが、先日、おそらく自律神経失調症からの過敏性腸症候群に襲われたので睡眠は取りたい。
そこで深夜のリアルタイム観戦は諦めました。録画して見ることに。
そうなるとできる限り結果は知りたくない。
一番危ないのはTwitterです。
twiccaのミュート機能を活用することにしました。twiccaはAndroidTwitterクライアントアプリです。
たとえばミュートしているのは下記の単語です。

ユーロ,euro,点,勝,負,引き分け,ナスリ,ホジソン,ブラン,フランス,イングランド,ベンゼマ,ルーニー,リベリー

こう設定することで、その単語が含まれるツイートはタイムラインから消えてくれます。思いがけずに試合結果を知ってしまうことを防ぐことができます。ユーロは一般のニュースでは報じられないので、これくらいで十分です。