ブンブンサテライツのベスト盤を買ったよ

Boom Boom Satellitesのベストアルバム「19972007」を買いました。
タワーレコードを覗いてみると、2枚組30曲で3,100円と安かったので買いました。

  • 抽象的でハードなテクノロック

というのが、僕のブンブンサテライツの印象です。
クールで感情的ではないところがいいですね。
いや、怒りとか焦燥感みたいな感情を感じ取ることはできるかもしれません。
仕事のリズムを作るのにいいです。
連休明けで重たい身体を職場に持って行く朝にぴったり。
フリージャズっぽいサックスが入る楽曲とか好きですね。
最近は、かなりキャッチーなロックよりになっているようで、それも好き。
「テクノロック」という印象はギターのせいが大きいでしょうか。
エネループを入れたウォークマンNW-E95に入れて通勤時間に脳内へ聴き入れています。

19972007

19972007