ダニ対策とタンス整理

時々、身体を刺される。赤く腫れて痒みが数日続く。刺す犯人を見たことがない。家族で私だけが多い。
といった状況証拠から、私が使っているタンスにダニがいるんじゃないかと推定した。布団であれば家族も刺されるはずだ。
引越以来、ゴキブリではないだろうと思っている。
さて、この筋書きに合うようにフロッピーのデータ最終更新日時を書き換えるか…

ダニ対策の薬を買った

アース製薬のダニアース・防ダニスプレーを買った。
こういう薬が効いているかどうか、実のところよくわからない。

タンスの中身を全て出した

この契機にタンスの中身を全て出した。洗濯したもののみタンスに入れる。
ついでに整理しよう。ボロいTシャツは捨てよう。
服もミニマムに保ちたい。よいきっかけだ。
持っている服はガシガシ着る。持っているCDはガンガンかける。持っている物を使い倒すのだ。

アース製薬 ダニアース防ダニスプレー 250mL

アース製薬 ダニアース防ダニスプレー 250mL