2009年を振り返る

帰省中に2009年を振り返ってみよう。その振り返りを元にして2010年のMITを考えよう。
ツイッターを始めた。
ザウルスで利用していたbitWarp PDA解約した。
年始めにADSLを始めて、年末に解約した。
ソネット退会した。
止めることは大事だ。コップがいっぱいだと新しい水は入らない。
モレスキンの2009手帳を1月から読み返した。
WBC優勝後の原監督の「本当にお前さんたちはね」という言い方が面白かったな。
桜島は灰がたくさん降った。
フリードにETC取り付けた。
Nちゃん歩いた。
Kくんは幼稚園年中組へ。
パニック障害?にもなったな、そういえば。1回のみ。ソラナックスも1回だけ飲んだ。
新型インフルエンザが流行して様々な影響を受けた。子ども二人年内にワクチン接種2回終了。
今年は誰も入院しなかった。健康が一番。
ライフハックGTDは安定していたな。結局Googleだなぁという2009年だった。Google Tasksが使えるレベルになった。