休日はモレスキンでタスク管理のみ行い、スケジュール管理はしない

Find the meaning of my life.: 枠だけの真っ白なキャンバスのような時間
↑これをきっかけに考えました。
幸いなことに、自宅ADSLが不調で休日のネット環境が悪くなっていました。
4-hours writingには最適な条件でした。

「真っ白いキャンバスのような時間」を無理に色付けすることはしない。
子どもと遊ぼう。
思いは、モレスキンやその他アナログツールに、ペンと紙で書きつけよう。
ぼんやりしよう。
それが4-hours writingだ。
休日はAutofocusでいい。
Autofocusというタスク管理システムについて - シリアルポップな日々

モレスキンユビキタス・キャプチャー+Autofocusで休日はアナログに過ごそう。
子どもと一緒に思い切り昼寝をしよう。
分刻みの行動計画とかくそ食らえだ。
ビートだ、路上だ。On the road.


id:h-yanoさんが、私のツイッター発言をRTされていました。
まずはツイートしてみて、RTなどの反応があれば、それをブログにふくらませる、という手がありそうです。