「自転車」を「じでんしゃ」と発音するのは私とKくんだけじゃないよ

なぜか私は自転車を「じでんしゃ」と発音しているようです。
妻に指摘されて初めて意識したくらいです。
我が息子、5歳のKくんもはっきり「じでんしゃ」と言います。これは私のせいだと思います。
しかし、私がなぜ「じでんしゃ」と言うようになったか、わかりません。
では、Google先生に聞いてみましょう、、、

「じでんしゃ」は方言か?

博多弁
404 Not Found
北海道方言
北海道方言辞書 > 北海道語辞典 し
こういった情報がありました。しかし、博多と北海道って真逆ですね。
どういうことでしょうか?

「じでんしゃ」は阿蘇方言か?

私の母に聞いてみたら、阿蘇方言かもしれない、という可能性が、、、しかしGoogle先生では未確定な情報です。

嵐の大野くんも「じでんしゃ」?

ネットによる未確定情報ですが、嵐の大野くんも、歌のソロパートで「じでんしゃ」と歌っているらしいです。
妻によれば、大野くんは東京出身じゃないかということですが、そうであればやはり親の影響でしょうか。