Remember The Milkを金曜日に印刷する

i-1518
最近、使用することが復活しているウェブツールRemember The Milkです。主にプライベートのtodo管理に使っています。
一つのアイデアとして、

  • 週間カレンダーを金曜日に印刷する

というのをやっています。
週末は印刷したA4の紙を四折りしてポケットに入れています。それにメモを書き込んだりしながらNextActionをこなしていきます。
月曜日にメモした内容などを転記したり、完了させたtodoをRemember The Milk上でチェックしたりします。
Remember The MilkはザウルスSL-C1000NetFrontでも十分な操作感があるのでいいですね。
ドコモケータイでパケ・ホーダイにすれば、週末にわざわざ印刷しなくてもケータイじゃんじゃか使えますが。4,410円/月を高いと思うかどうか、、、2,107円/月のbitWarp PDAに比べると高いなあ。アナログでいいんじゃないでしょうか。