もっとプラマンでがしがし書くか、今のままでよいか

id:deisさんからはてなスターのフレンド経由でコメントいただきました*1
内容から引用しても構わないと判断しました。はてなスターのフレンドコメントだとそのまま公開していいか迷いませんか?
通常のコメントであれば、元々公開になっているので引用してもいいと判断しています。
この辺のルールというか、マナーは確立されているのでしょうか?
さて、

うちのペンテルプラマンは2〜3ヶ月しか持たないです・・・orz
結構インク代がばかになりません・・・。でも慣れてしまうとなかなか他のペンに移れなくて困りますね。

これは私のユビキタス・キャプチャーがまだまだ書き足りないせいかもしれません。
モレスキンMUCU POCKETBOOKも半年以上もちますし、1日1〜2頁程度しか書きません。
もっとがしがし書いてもいいのかなあ、あるいは今のままでもいいのかなあ、、、

*1:この書き方正しいのかな?