徒然なるままに

ケータイから投稿トライ。
少しずつ文章をつむいでいくことになる。
抱っこ紐があれば両手があくけど、肩に重量がかかるんで長時間はつらい。
ザウルスが突然壊れてもはてなダイアリー投稿できる練習。
Nちゃんを抱っこしながら文章を作る練習。抱っこしてる時は片手しか使えない。ならばケータイがベスト。
四月、まだ歩いて通勤できる。五月になれば暑くてうんざりするだろう。歩くと猫をよく見る。歩いて体が疲れると鬱になりにくい気がする。
歩く男。
夕方、Nちゃんが泣きやまず、こういう時にケータイでネット接続できればとパケ・ホーダイ加入をちらっと考えてます。しかし、知らないうちにPCサイトに接続してしまってパケ死することはないんでしょうかね? そこらへんがよくわかりません。
ザウルスが壊れたらしばらくはケータイでblog更新ということになるでしょう。その時はパケ・ホーダイ加入しましょう。ザウルス後継機はイー・モンスターS11HTかな?
二ヶ月くらいの赤ちゃんは理由もなく泣き続けることがあるようで、コリックというらしいです。泣き声に感情を持っていかれないようにする必要がありそうです。
今日もNちゃんコリックです。Kくんはクループです。妻は買物。てんやわんやでてんやにも行けません。
夜の歩きはモレスキンは使えません。ケータイは使えます。慣れればケータイでも文章は作れるかなぁ、、、
パケ・ホーダイは保留です。Nちゃん抱っこの時はケータイで4-hours writingをやります。
ケータイhacks!というiアプリを入れました。カレンダーとかスケジュールとか時計は非表示にしてtodoのみ表示、MITを表示しています。
とりとめがなくなって来ました。月末なんで一度送信します。