カマタスエコさんのこと〜モレスキン+プラマン

続・けふのできごと

↑ここを偶然見て知った。
なんてこったい。
カマタスエコさんは、私の中ではモールスキンとトラディオ・プラマンの組み合わせという方でした。その影響もあってモレスキンとプラマンを実践している私が訃報に気づくのに1年近くかかったわけです。
ご冥福をお祈りします。

文房具、道具、モールスキン : カマタスエコのブログ
誠 Biz.ID:カマタスエコ 記事一覧

ああ、カマタスエコさんもカタカナ表記でした。
あとmoleskineと手帳の合体の話もありました。↓

カマタ式「極楽文具」:カレンダータイプを差し込んで――MOLESKINEと手帳の幸せなる合体 - 誠 Biz.ID