ジェットストリーム多機能ペンを買ったよ

28日発売のジェットストリーム多機能ペン(2色ボールペン+シャープペンシル)を27日の今日、みつけたので即購入。2割り引きのお店で買えば安いのだが、ここで会ったが百年目。買い。
軸の色は消去法で黒。デザインはよいとはいえず、持った感じが思いの外、軽い。軽いのがよいか悪いかは使ってみての判断になるかと思います。
安っぽいと言えば安っぽいですが、私がジェットストリームに求めるのは徹底した実用性なので問題ありません。

  • 「JETSTREAM2&1」とクリップには表記。
  • 替芯 SXR-80-07

しかし、あの滑らかな書き味の油性ボールペンが赤も加わり、さらにシャープペンシルとこれ1本で仕事時間はカバーできます。