トラベラーズノートをカスタマイズできる人がうらやましい

ミドリ トラベラーズノート 13714 黒

ミドリ トラベラーズノート 13714 黒

トラベラーズノート使い勝手向上対策! - ”TEAM H”末端構成員の戯言
トラベラーズノートでのバタフライストッパー、うらやましい限りです。
私はこれだけトラベラーズノートについて書いてきながらカスタマイズや改造は一切していません。元のまま使っています。店頭に置いてある見本のようです。
ペンは単純にゴムにひっかけるのがほとんどです。

ガンプラの頃、シャア専用ズゴックがジムの土手っ腹をぶち抜いたシーンなどにあこがれてライターでジムの腹部を溶かしたりしましたが結局満足いく仕上がりにはなりませんでした。

どうもこういった手作業が苦手というか、情熱が続かないようです。
これはもう個性ですね。