アナログツールでライフハック:Hipster PDA時々モレスキン,のちトラベラーズノート

おっと、ついに公開されたようです。
アナログツールでライフハック:Hipster PDA時々モレスキン,のちトラベラーズノート:連載|gihyo.jp … 技術評論社
ええ、私が書きました。技術評論社の方から連載のお話をいただいた時、私でいいのか?と一瞬思いましたが、それは技術評論社側で判断していただくことで私の問題ではないので、二つ返事で引き受けました。

これからしばらく続いていくかと思いますので、よろしくお願いします。

Hipster PDAモレスキントラベラーズノートと取り上げていく予定です。特にHipster PDAトラベラーズノートはてなキーワードを作ったこともあり、感慨深いです。

素敵なアイコンは技術評論社で作っていただきました。
宣伝用などで使ってかまわないとのことです。こういったことを私は全くできないのでありがたいですね。もっぱら文字人間ですので。

あと早速自分ではてなブックマークしてみました。