「music]ここで逢いましょう

さて、どうコメントしましょう。
当時、ようやくなんとか使える感じになってきたインターネット経由でロングバージョンのライブ音源を聴いていました。よく先生のパソコンが固まって焦りました。しかし先生はパソコンをほとんど使われてなかった様子。
なんていうか大仰な音がまた恋愛の大袈裟なから騒ぎっぷりとシンクロして周囲から見るとイタイながらも当事者たち=恋人たちはゆくのですと。馬鹿馬鹿しくて楽しい大学生の恋愛でした。風に吹かれて舞い上がって落ちましたよ、わたしゃ。

▼いや、思い出す曲を片っ端から聞けるハードディスクウォークマンもしくはiPodは本当に便利です。NW-HD2には検索機能がなくて目的の曲にたどり着くまでちょっと時間がかかるんだけどね。