スタバのタンブラーを買うか迷う

最近歩いて15分の近所にスターバックスができました。仕事帰りに立ち寄れます。24時まで営業。本屋が隣接するという素敵な環境でスタバの利用も多くなりそうです。
そこで、タンブラーを利用すると20円引きという制度を利用しようか考えています。

  • タンブラーのサイズは?
  • スタバ株を購入するか?

▼タンブラーのサイズをどれにしようかと考えています。大は小を兼ねますがあまり大きいのもなんです。

  • ショート 240ml
  • トール 360ml
  • グランデ 480ml

トールサイズが現実的な感じですかね。

▼あと株式を購入するか?今、全体的に株価が低くなっているのでスタバも買いごろになっていれば買うかなあ。確か1株でも高かったような。

▼30分でもいいんで、書く時間を確保したい。一人の時間を作りたいんですね。スタバに寄り道するのが一番です。自宅に戻れば子どもの相手をしながら、とても書く時間を確保できません。疲れた揚句、子どもより早く眠ってしまう最近です。「ぐうぐう」と「てぶくろ」を毎晩繰り返し読まされます。財布に余裕がなければマクドナルドの100円コーヒーですね。