秋ですがナイトクルージング

2007-05-15 - 空中キャンプ - ナイトクルージング
本家の「ナイトクルージング」は缶チューハイなんだけど、私はファミマ、ファミリーマートでスタバ、スターバックスのミラノなんとかを買って飲み歩く。しゃりーん。あ、これEdyで買った音です。
飲み終わる頃、ちょうどユニクロに差しかかり、私は空の容器をユニクロ入口のゴミ入れに捨てる。ごみんね。でも、その私はユニクロの迷彩柄のウインドブレーカーにユニクロの3WAYバッグというスタイル。許して。許す。これからもユニクロで服買います。
金曜日の夜の楽しみ。32歳にして私はそんなにアルコールを欲していないということに気づきました。だって飲むと副鼻腔が疼くのだよ。コーヒーがあれば満足です。
あ、ちなみに「ナイトクルージング」というのはフィッシュマンズの曲名です。いい曲です。ジャマイカっぽい借り物の夏じゃなく、ちゃんと日本の夏のバックビートでしたフィッシュマンズは。
季節外れのナイトクルージング。冬はどうしようかな。おでんでナイトクルージング。しゃりーん。