EBtハック

毎日順調にメモ数が増えている EBt ですが、今日の時点でこれだけのデータサイズになっていました。
メモ数:3667
リンク数:33730
増えたなぁ。既に手放せなくなっています。いろいろなデータ、メモ、日記等全部 EBt に放り込んでいます。ToDoの管理もEBt。次の目標は5000メモです。今のペースだとあと1年ぐらいかかるかなー。EBt のデータ蓄積を始めたのが 2004/10/30。1日3メモぐらいのペースかぁ。多いのか少ないのかよくわからないが、まぁ、こんなもんだろう。

今日のEBtメモ数とか: 無茶な実験室ココログ出張版


私もSL-C1000EBt liteを活用させていただいていますが、メモ数もリンク数も作者さんの10分の1以下です。もっとがしがし使おうと。
そこで「EBtハック」と勝手に名付けEBt活用のノウハウをまとめるといいな。しかし、不精者の私はとりあえず下記ページを参照するのでした。
アクセスが禁止されています:@nifty
この連載は実によくまとまっています。