環境に配慮するプリウス

トヨタプリウスがいくら環境に配慮した車っつっても所詮車じゃん。偉そうな顔はできん。プリウスで偉そうに通勤している人より、自転車で通勤している人の方が環境に関しては偉い。
「すみません。環境にいくら配慮してもうちは自動車メーカーですから、ここまでで勘弁」と頭をたれるのがトヨタの正しい姿勢である。
相対的に他の車に乗るに比べたら環境に配慮しているというだけ。そこんとこ忘れんように。


トヨタ嫌いのように見えて、私は実は次はウィッシュを買おうと思っている。対抗はホンダのストリームだが。あるいはトヨタヴォクシー


偽エコロジー: 無茶な実験室ココログ出張版を読んで上記のようなことを思ったようです。