2007年は、走ることにしました

きっかけは石井裕、背中を押したのは東京マラソン
人生は休むには短すぎる、というわけで早足をすっとばして走ることにしました。
ホノルルマラソンを完走する、なんて目標はかかげずに、通勤時、仕事中、所かまわず走ってみようと思います。そこで、今愛用しているadidasでは靴底が薄くてアスファルト大国日本では足を痛めてしまいそうなので、スポーツデポニューバランスnew balance NBのM406BKを買いました。
手頃な値段、6,426円。
スーツに合わせて黒。
靴紐ではなく、マジックテープもポイント。
とりあえずマラソンするわけではないので、これで通勤します。
毎日使うものだから、安い買い物です。