2008-11-21から1日間の記事一覧

とても覚えきれないバンド名

ミュージックステーションを見た。 「ブラッディ・マンデイ」の主題歌の人たちとか、「機動戦士ガンダム00」の主題歌の人たちとか、旬の歌はよかった。でも、バンドの名前を覚えきれない。とんと覚える気がない。雑誌とか読まなくなったもんな。 Perfumeの…

最近使っている文房具(筆記具編・ノート編)

最近使っている文房具(筆記用具) - 記憶はあてにならない。 私もLLLLさんを真似して、最近使っている文房具をまとめてみます。 ↓あ、これでいいじゃん。 ペンは複数もって気分で使い分ける。 - シリアルポップな日々 ● 最近使っている文房具(メモ帳・ノー…

風邪っぽい感じ

副鼻腔が熱っぽい。これは風邪かな? と早く帰宅して熱を計ったが、36.6℃と平熱。あれ?4-hours writingをする。 最低限のことをやろう。 熱がないので風呂にも入った。頭が回らないおかげで余計な心配などがないのは病の効用だ。 頭が使えない時は、腹で考…

Perfumeをテレビで見たKくんは、、、

Perfumeを借りたよ - シリアルポップな日々 Perfumeがテレビに出ているのを見た時、Kくんが、 これおとーさんのくるまといっしょだね と言ったらしい。 いつも車でPerfumeが流れるからだ。子どもの記憶はおもしろい。