2008-03-29から1日間の記事一覧

なんかものすごいアクセス数だ

web

ガンダムの感想をアップしたらものすごいアクセス数に笑えた。 という私も「機動戦士ガンダム00を含む日記」で情報の整理中。

「機動戦士ガンダム00」第25回最終回「刹那」

さて、すっきり終わるのでしょうか。 パトリック・コーラサワーは本当に死んだんでしょうか。 アリー・アル・サーシェスも死んだんでしょうか。 グラハム・エーカーは出てくるんでしょうか。▼見た後の感想 「片肺痛いわ」→片腹ですね、 アルバトーレ? ファ…

チャイルドシートを再び取り付けたよ

明日、妻子が帰ってきます。 下の子のために再びチャイルドシートをトヨタ・デュエットに取り付けました。後ろ向き。しかし、これがまたちょっとした作業。 図書館の駐車場に停め、約35分の作業。 安全のためとはいえ、もうちょっと取り付けやすくならない…

暫定税率期限切れでもすぐには値下げしない新日本石油じゃなく出光興産、コスモ石油、ジャパンエナジーでガソリンを入れよう

下記↓ニュースだと新日本石油はすぐに値下げにならないようだ。 東京新聞:ページが見つかりませんでした(TOKYO Web) しかし三月末までに精製され、製油所と小売店を結ぶ出荷基地の「油槽所」に保管されている在庫は既に課税されているため、暫定税率分を含め…