2007-12-14から1日間の記事一覧

金曜日はスタバに寄り道〜新しいカテゴリー

ジンジャーブレッドラテ あ、蓋はいりません ショウガの風味が新鮮。蓋なし。 飲みに行くでもなく、浮気もしない。金曜日の仕事帰りにスターバックスコーヒーへ立ち寄るぐらいいいよね。 「cafe」という新しいカテゴリーを作りました。最近はもっぱらスタバ…

試しにメール送信で投稿する

トラベラーズノートの画像添付

ずるずるとデュエットに乗り続ける作戦もあり

car

id:n_nomusanさんが最近、ミニバンについて色々考えられているようで、それが私にもありがたい。2007-12-10 - 楽に行こう! 2007-12-12 - 楽に行こう!MPVが第一候補のようで、それに対抗してBOX型(ヴォクシーとかステップワゴンとか)についても考察されて…

惜しいが悔しい〜浦和レッズ×ACミラン

惜しい。惜しいというのが一番悔しい。 やはり明石家さんまはACミラン応援。一貫しているね。 惜しいけれど、悔しいので、よくやったとはなかなか思えない。 トラップじゃないかと思った。浦和レッズ側はトラップが下手なんじゃないかと。よくシュート力は…

はてなダイアリー更新で文字化け、原因不明

昨日12月13日のアップロードで派手に文字化けしました。 トラックバックを送ったブログには迷惑をかけました。 さて、私はいつもCaHDToolsを使って更新しています。試しに12月14日でアップロードしたら文字化けけずにできました。 Googleなどでちょ…