2006-05-09から1日間の記事一覧

23人

巻誠一郎

クウネルについて

「anan増刊」で2002年にスタート。 しばらく買い続けて引越しを契機に最初の2冊以外は売り払いました。 自分の関心とは少しずつずれてきた気がします。最初の最初、高橋みどりさんの部屋を取材した記事がベスト。 写真は私が大好きな川内倫子さん。光をたく…

Stay hungry,stay foolish.

ハングリーであれ。バカであれ。これはアップルのスティーヴ・ジョブズが6月12日にスタンフォード大学の卒業祝賀スピーチで最後に引用した言葉です。素晴らしく、勇気が湧いてくるスピーチなんで皆さんも探してみてください。 不親切ですが、この記事を携帯…

馬肉コロッケ

馬ロッケ 阿蘇市 店は?

PocketMod復活

http://www.pocketmod.com/しばらくロディアRHODIAのために活躍の場を失っていましたPocketModが復活しました。 活躍の場は、シャツの胸ポケットです。夏が近付き、暑くなってきました。 私の仕事は、普段スーツの上着を着る必要がありません。 するとRHODIA…

MOLESKINEラージをポケットサイズで使ってみる

以前、来年の手帳はほぼ日手帳にしようと叩いたと思います。 今のモレスキンラージサイズのスクウェアド(方眼)ノートを使い終わったら、モレスキンのポケットサイズを経由して来年のほぼ日につなげようという予定です。 そこで、ポケットサイズ&1日1ペ…