WriteNote ProがPixel 3aに非対応

前のスマホ ZenFone 2 laser で使っていた WriteNote Pro が Pixel 3a には非対応のようだ。
このアプリは、Evernote に投稿するためのアプリだ。
アプリをステータスバーからさっと起動して、すぐにメモすることができるので、重宝していた。
Evernote 本体アプリは動作がもっさりしていて、重たいので、このアプリを使っていた。

さて、WriteNote が使えないとしたら、ネガティブだったり、他人への罵倒語だったり、エロだったりする言葉はどこに書こうか、という問題がある。。
たとえば以前ちょっと試したLINEのトークではどうか。
そこに自分一人だけのグループを作っであるので、そこに自由に書き込めばいい。
しかし、失敗してオープンなグループにエロ投稿してしまったりしたら、人生終わるかも。
ちょっと危険かな。
この用途は、ちょっと考えている。