ようやくニーモシネのメモパッドを使い切ったよ

Amazonで10冊まとめて購入したニーモシネのメモパッドをようやく1冊使い切った。
約5ヶ月、つまり10冊使い切るのに50ヶ月、約4年かかる計算になる。
いくらなんでも、もっとガンガン使ったらいいよねって自分に言い聞かせる。
貧乏性なので、1枚1件とか、表だけ使って切り取って捨てるとかできない。
詰めて書くし、裏面もちゃんと書いてから切り取っている。
2冊目の最後の頁に情報を書き込む。
使い始めた日、私の名前、勤務先、連絡先など、私が道ばたで倒れても情報がわかるように。

もらったTシャツに胸ポケットがある。
胸ポケットがあると、そこにニーモシネのメモパッドを入れておける。
胸ポケットがある服を増やしていこう。
最近は、ポロシャツも胸ポケットが無いタイプが多くて困る。
ニーモシネを活用するために、胸ポケットが欲しい。

マルマン メモパッド ニーモシネ 方眼 A7 N179A 10冊セット

マルマン メモパッド ニーモシネ 方眼 A7 N179A 10冊セット

  • 発売日: 2015/02/16
  • メディア: オフィス用品