ご機嫌プロジェクト

仕事に熱中でもしないとやってられない、生きていけない。
とにかく死なないことだ。
メンタルを維持することだ。
今の仕事を辞めないことだ。
44歳で、この日々の疲労感では、新しいことを始めるのも厳しいだろう。
死ぬ気で今の仕事にしがみつけ。
失敗しても死にはしない。
いや、死ぬかもしれないが、それはその時だ。
ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の福永さんを憎みきれないのだ。
そんなネガティブなメンタリティを抱えながらの、ご機嫌プロジェクトを実効する。
不機嫌で他人をコントロールしようとするのは、子どもだ。
それを田中泰延さんから学んだ。
常にご機嫌でいること。
ネガティブは腹の底に抱えておけばいい。
「セックスできる恋人がいないなら、マインクラフトでもすればいいじゃない」というマリー・アントワネットの教えを実践しよう。

Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch