車フリードでiPod nanoを聴くために、ダイソーでAUXオーディオ接続コード買ったよ

https://www.instagram.com/p/Bz1zsZXp7Xk/
#ダイソー 車のオーディオでiPod nano聴くために、AUX接続コード買ってみたちゃんと聴けたけど、オーディオ側の音量を極端に大きくしないと音が小さいこれ、ラジオとかに切り替える時に注意が必要

車のオーディオのAUX端子に接続してiPod nanoの音を聴くためにダイソーでAUXオーディオ接続コードを買った。
108円
それなのに伸縮機能まで付いている。
早速、フリードのオーディオとiPod nanoを接続してみた。
聴こえない、、、慎重にオーディオ側の音量を上げていく。
普段はボリュームは「4」ぐらいなのに、「30」ぐらいまで上げてようやく聴けるようになった。
音量が極端に小さいのだ。
これは、抵抗の問題?
ケーブルの袋を見てみたが、抵抗についての記載は無いようだ。
オーディオの音量をこれだけ上げると、AUXからCDやFMラジオに切り替える時に注意しないといけない。
まあ、聴けるようになったので、長距離ドライブの時などは役に立ちそうだ。