ほぼ日5年手帳に仕事のメモをしておくと来年便利

ほぼ日5年手帳は、寝る間の日記として続けていたが、右側をどう活用するか、揺れている。
今回、仕事のメモを右側にしておくと来年、便利ではないか、と思った。
自分の今の仕事は4月から6月にかけてが繁忙期で、基本的に同じ仕事をやっている。
そこで、その日に何をやったか、キーワード程度でもメモしておけば、来年、スケジューリングする際に進捗の目安として便利だ。
あと1年は少なくとも担当する予定だ。

このように、ほぼ日5年手帳は、2年目から真価を発揮するのだろう。
そういう意識だと、未来の自分に対して、今何を書こうか、という意識になるね。
来年の自分に引き継いでおきたいことをシンプルに、キーワードでメモしておけばいいと思う。

ほぼ日5年手帳 2019年〜2023年 A6サイズ

ほぼ日5年手帳 2019年〜2023年 A6サイズ