抱え込みすぎたこの毎日〜使える歌詞シリーズ7

体調が悪い。
風邪から副鼻腔炎に移行しつつあり、鼻の周囲が疼き始めた。
この流れは止めることはできないだろう。
できることは、週末くらい、眠って眠って横になって体力を回復させるくらいだが、なぜかそれができない。
「抱え込みすぎたこの毎日」
タスクを抱え込みすぎている。
この歌詞は、TOKYO No.1 SOUL SETのものだ。
ビッケの言葉。
正確かどうかは不明。
確かめる気力もない。
日曜日なのにやることがたくさんある。
Google Keepに9個のタスク。
なんでこんなことになったんだろう。
誰のせいでもない。
たぶん自分のせいなのだろう。
ビッケの言葉は使える。
ふとした時に、こうやって使えるフレーズが出てくる。
抱え込みすぎたこのタスクは、一つずつ片付けていくしかないのだ。


TOKYO No.1 SOUL SET / Jive My Revolver(LIVE)

Jive My Revolver

Jive My Revolver

BEST SET

BEST SET