セブンイレブンでポメラDM200で書く

駐車場が広いセブンイレブンに車を停める。
セブンイレブンでカフェラテを買う。
nanacoでのキャッシュレス。
車に戻って、ちょっと飲む。
一息。
まだ暑くもない寒くもないちょうどいい季節だ。
さて、車を停めたまま、スーツを持ってすぐ隣のクリーニング屋へ。
このためにセブンイレブンに車を停めてカフェラテを買ったようなものだ。
一カ所に車を停めて複数の用事が済ませられるのは便利だ。
スーツを出した後、車に戻って、今度は車内で執筆をする。
つまり、この文章を叩いている。
ツールはポメラDM200だ。
ポメラだけを持ってきている。
ペンとノートは無し。
ポメラでひたすら書く。
カフェラテ飲みながら。
この季節なら、車内カフェの方がスタバより集中できる。
自宅に書斎が無いので、ポメラMacBook Airを利用して書斎にする。
ノマド
キャプテンスタッグのアルミのテーブルかな、あれを買おうかと思っている。
それがあれば、屋外でもMacBook Airポメラを置いて執筆するのに便利そうだ。
雨が振ってきた。
買い物を済ませないとめんどくさいな。
なかなかすべてが思うほどうまくはいかないみたいだ。