ベランダテントの季節がやってきた

https://www.instagram.com/p/Bo2f66SnuUT/
今シーズンも #ベランダテント の季節がやってきたわかりにくいけど、狭いベランダに #サンシェード を設置中にコーヒーや本や手帳や万年筆を持ち込んでのんびり過ごします子どもはおもちゃを

運動会が終わり、朝晩冷え込むようになり、ベランダテントの季節がやってきた。
ベランダテントというのは、我が家の狭いベランダスペースに、サンシェードという簡易テントを張ってその中で過ごす遊びである。
言わば「キャンプ男子ベランダー」である。
天気は快晴。
ベランダにサンシェードを張って、その中に読みかけの本やノート、手帳、万年筆、スマホMacBook Airなどを持ち込む。
あとはのんびり過ごすだけだ。
何かを成し遂げようなんて思う必要はない。
書斎のような場所でもある。
オフィス@ベランダ。

風邪をひいてしまった。
そこからいつものように副鼻腔炎へ移行した。
気分としてはヴィランだ。
病んでいる。
せっかく天気のよい週末なのにベランダテントどころではなくなった。
健康が一番だね。