ほぼ日手帳weeks2019を買ったよ

https://www.instagram.com/p/BoDx2ykHBW9/
#ほぼ日手帳weeks 2019買ったよ同じデザインで続けていきたい

来年2019年の手帳もほぼ日手帳weeksに決めた。
東急ハンズで見つけたので買ったよ。
使っていたリスト「My 100」が無くなっていたのは悲しい。
しかし、薄くて軽い。
2018年と同じホワイトラインブラックにした。
同じデザインで続けたい。
さて、問題はいつ新しいweeksに替えるか。
というのは、2018が4月始まりだからである。
ので、3月まで使える。
My 100の件もあるので、できる限りweeks2018を引っ張る方針を考えている。

あとは10月になったので、ほぼ日5年手帳を買う予定。
こっちはLoftに行かないと無さそうだ。
ほぼ日手帳weeksなら、Amazonでも買える。
そう言えば、東急ハンズにはほぼ日手帳オリジナルも売っていなかった。
この差はなんだろうね。