ついにテバのハリケーンを買ったよ〜歩くためのサンダル

https://www.instagram.com/p/BmkYsHzHsHe/
#テバ ハリケーンを買ったよ #teva 歩くためのサンダル

テバのハリケーンユナイテッドアローズ系列店で買ったよ。
ずっと欲しかったストラップ式のサンダルだ。
歩くためのサンダル。
3割引だった。
色はネイビー。
みんなが履いているのは黒が多い。
最近、テバのサンダル流行ってる?
ハリケーンはメモしていたモノなので、衝動買いではない。
靴下でも裸足でも履けそうだ。
だからサンダルというより、スニーカーの後継になる。
今のスニーカーは5年前に買ったプーマのベルクロ。
十分、履いた。

ハリケーンは、手に持った感じは重さを感じるが、履いてみると軽い。
足首が固定されるので、クロックスに比べると格段に歩きやすい。
雨の日の通勤はハリケーンでいいね。

靴屋さんじゃなくて、ユナイテッドアローズで買ったのは、3割引だったのと、店員さんの感じが良かったのとが大きい。
会話が心地よかった。
そこは縁の力を頼って、買う。
元々、注目していたモノで店員さんとの縁で買いで間違いない。
そういう考え方をしている。

[テバ] サンダル Hurricane XLT2 1019234 NAVY US US10(28 cm)

[テバ] サンダル Hurricane XLT2 1019234 NAVY US US10(28 cm)