ほぼ日手帳weeksは財布になるよね

https://www.instagram.com/p/BmhlaWrH2Z8/
#ほぼ日手帳weeks はクリアカバーを付けるとお札も挟めて長財布のように使えるね

クリアカバーを付けたほぼ日手帳weeksは財布になるね。
お札が入る。
通帳も挟めた。
カードも数枚ならいける。
手帳機能も備えながら、絶妙にコンパクトで薄い財布だと思う。
スーツを着ている時は、上着の内ポケットに入れるのがいい。
クールビズならカバンの中。

今メインで使っている財布はabrAsusの小さい財布なので、お札が三つ折りになってしまう。
ほぼ日手帳weeksに挟めば、お札が真っ直ぐなままなのも気持ちいい。
長財布の代替として。
もういい年齢なのだが、なかなか長財布を使う気にならない。
常に上着を羽織る職業でもないし、日本は暑い。
ほぼ日手帳weeksでいいじゃないか、という現状だ。