ほぼ日手帳weeksに透明カバー付けたよ

https://www.instagram.com/p/Bl7ydDEHcCO/
#ほぼ日手帳weeks に #シグノrt1 がベストマッチだと思っている

ほぼ日手帳weeksにクリアカバーを付けた。
ペンホルダーが付いている。
スタイルフィット3色ホルダーを差してみた。
ノック部分が少しひっかかる感じ。
シグノRT1を差してみた。
やっぱりこっちの方がスムース。
以前も確かブログに書いたが、ほぼ日手帳weeksのカバーにシグノRT1を差すのはベストマッチだと思う。
うん、こっちにしよう。
手帳にペンホルダーが付いていて、ペンと一体化するのは便利だ。
そして、手帳に書くのは単色主義で。
これも前々から時々ブログに書いている。
単色だと、書く時に迷わない。
ブルーブラック一色。
逆にインスタ映え
いや、手帳の中身は投稿しない。
手帳の見た目とか、どうでもいいのだ。
実戦重視でガンガン使う。
また、手触りを感じたくなったらカバーを外せばいい。
出張などでスーツ上着の内ポケットに入れるような場面でも、カバーが無い方が出し入れはスムースだろう。
状況に応じて。