ディーガリモコン買ったよ〜効かなくなったリモコンはさっさと買った方が精神衛生上よい

ハードディスクレコーダー「ディーガ」のリモコンが効きにくくなっている。
特に再生ボタンが何回も押し込まないと効かないのは致命的だ。
苛々する。
ブログを検索したら、本体を購入したのが4年少し前だとわかった。
毎日使うモノなので、苛々するくらいなら、3,000円弱の純正リモコンを買ったほうがいい。
そう考えて、Amazonに注文した。
N2QAYB000918
型番は取扱説明書に書いてある。

2日ほどで届いた。
早速、電池を入れ替えてみる。
感動的にサクサク動く。
最初はこんなだったのか。
これでこのブルーレイレコーダーもあと3年くらいは使えそうだ。