コロンビア戦は半端ない

ぐちゃぐちゃ文句つけたけど、応援したよ。
コロンビア戦。
とりあえず予約投稿しているので、まだ結果不明。
終わるまでは楽しめる。
予想が裏切られて喜ぶか。
予想通りでがっかりするか。
本田圭佑は先発したのか。
誰が活躍したのか。
渋谷は燃えているか。

結果は裏切られた。
サッカーって本当にわからないね。
おもしろかった。
西野監督、ごめんなさい。
大迫勇也、半端ない。
本田は先発から外れた。
ファルカオとか、オルテガは汚い。
岡崎慎司が目立たなかったのが気になる。
柴崎岳の怪我は大丈夫なのか。
ポーランドセネガルに負けたらしいので、南米とヨーロッパのチームを蹴落として、アジアとアフリカで予選突破しようぜ。
アジアが南米にワールドカップで勝つのは初めてらしい。
韓国より先に達成できたのはうれしいね。
でも、西野監督マイアミの奇跡の後になぜか予選敗退している。
安心できない。


大迫 、ハンパないって!!フルバージョン

ロシアワールドカップ完全選手名鑑 2018年 7/18 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊