「箇条書き手帳」Bullet Journal 2冊目終了

2冊目の Bullet Journal (バレット・ジャーナル)がもうすぐ終わる。運用が安定してきた。自己流でシンプルに実践している。
レフト式の手書き週間予定表がメイン。あとは箇条書きで自由なメモ。キーも「・」一種類のみ。こんな感じ↓
https://www.instagram.com/p/BaJKV4hB_tb/
#bulletjournal の基本ページ シンプルな週間予定表 レフト式 右ページはフリー自由だけど、プロジェクトを書くことが多い キーは「・」ばかり #測量野帳 #LOFT野帳
Bullet Journal 用ノートは測量野帳を使っている。これを続けようと思う。最近では、セブンイレブンで Loft野帳ファミリーマートで無印野帳と手に入りやすい。値段もモレスキンほど高価ではない。セブンイレブンは時々値引きしてさばいているので狙い目。
手帳としては、ジブン手帳mini をメインとして使っているが、こちらを自宅待機にして、Bullet Journal を主に持ち出して携帯している。ペンはシグノRT1 で一緒にズボンの尻ポケットに突っ込んで歩く。
スタイルが定まってきた。モレスキンに浮気することも無くなった。

Bullet Journal については、下記の本などがいいのではないでしょうか。自分は未読なのですが。