abrAsus「小さい財布」をポメラのパームレストに使う

https://www.instagram.com/p/BX7hCjWhvvR/
#ポメラ #pomera #dm200 #小さい財布 をパームレストにしている。オフィス@マック

ポメラDM200 とのラブラブな生活が始まったのはいいのだが、自分はキーボードを叩くとすぐに右腕が疲れてしまう。軽い腱鞘炎のような。だるい感じ。そこでパームレストを使うことにした。DM200 の純正ケースはパームレストになるようだが、重たそうなのでスルーしている。そこで手持ちのツールで代用することにした。それが、abrAsus の「小さい財布」。これがパームレストにちょうどいいサイズ。また、財布なので常に持っているのもいい。とりあえず右手のみ乗せておけば大丈夫だから、これでしばらく運用してみる。
また、スマホパームレストになると気付いた。とにかく手近にあるモノをパームレストにしてみる。ライフハック的。