読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次男4歳のクリスマスプレゼントをソニックインターセプターにしたが良かった〜ジュウオウジャーを選ばなくてたぶん正解

次男4歳のクリスマスプレゼントをトミカソニックインターセプターにした。ずっと遊んでいる。車がロボットに変形するおもちゃ。
それまで雑誌の付録の小さいおもちゃで遊んでいた。それも車からロボットに編成するもの。
元々、次男はトイザらスのチラシを見て、ジュウオウジャーのDXドデカイオーが欲しいと言っていた。しかし、形がカッコ悪い。しかも、Amazonのコメント、評価もいまいち。
そこで同じチラシに載っていたトミカソニックインターセプターに目を付けた。評価もコメントもいい。値段も2,500円程度。それで決めた。
結果、良かった。
別にソニックジェットも買おうと思っている。どのタイミングかなあ。合体させるとさらにかっこいい感じ。
次男は車の形態の方が気に入っているようだ。まだ自分でロボットに変形させるのは難しい感じ。自分が仕事中に妻が変形させられて苦労したようだ。こういうのは父親の仕事になる。
ああ、唯一の難点は付属のシールを貼る作業が老眼気味には辛かったこと。

トミカ ハイパーシリーズ ソニックジェット

トミカ ハイパーシリーズ ソニックジェット