読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitterで彼女に気持ちを伝える

https://instagram.com/p/2SOA0kBWh7/
これはカップルの距離が自然に近付くベンチだと思われる。城山公園、色々オモロイ♪

私と妻はTwitter相互フォローしています。見ようと思えばパートナーのツイートを見ることができます。自分はあえて積極的に彼女のツイートを見ることはありません。彼女が自分のツイートを見ているかどうかは不明です。

彼女に伝えたい気持ちをあえて直接じゃなくツイートするというのも一つの方法だと思います。
その際、気をつけるべきは、伝わらなくて当たり前だと思うことですよね。当然、伝えるべきことは直接伝えた方がいい。セックスしたい時はセックスしたいと直接伝えたらいい。そんなこと以外の微妙な自分の揺れる想いなどをツイートしておいて、たまたま彼女がそれを読んだら、という軽さでツイートします。
彼女が読むことを意識してツイートすることで、自分の基本的な考え方などを伝える機能はあると思います。直接面と向かって語ると重たいことでもTwitter経由で軽く、フラットにすることができそうです。

先日はMessengerを使って率直な気持ちを彼女に伝えました。一緒に生活していていくらでも直接話すことはできるのですが、テクノロジーを利用した方が伝えやすいということはありますね。
どれが一番よい方法なんてものは無くて、色々考えてその時そのタイミングでベストな方法を自分で選ぶしかありません。正解は誰にもわかりません。

一般的には、恋人とSNSで繋がりたいと考える人は少ないようですね。