不眠ノート2

ラブフォーエバー21/午前三時の芋焼酎地帯/ティファールで沸かしたお湯で島美人/たしかに「しま」は長島出身だったが/ゆえに「しま」と呼ばれた/あまりに安易ではないだろうか/そういうことでよかったのか/今となってはもう20年も前の話/若気の至り/めんぼうのたくらみ/言葉が出なければレイハラカミ/iTunesのビジュアライザをぼんやり眺める/ヒトコトも出ない時間の過ごし方/「正しい街」のイントロで一気に1999年に持っていかれる/フォーエバー20世紀/感情喚起大爆発/二浪して大学デビューしたのが1995年/おばあちゃんにもらった合格祝いで『千のプラトー』を買った/分厚い本を持ってキャンパスを歩いていたらその姿を「しま」が見た/「宗教の人かと思った」/若気の痛さ/Paul Krugmanのブログは英語MacBook Airで読み上げさせる/深夜三時のヒアリング/39歳にもなって英語の勉強だと?/中年の至り/「至り」って何だ?/プロフェッショナルな嫉妬/お腹が緩いので無理に飲まない/iTunesのシャッフル再生で酔う/酔って踊り書く/そのために早く寝ろよ隣人/自分も寝ろよ/もうすぐ夜明け前
http://instagram.com/p/m5LUUkhWqH/
Instagram