ほぼ日手帳WEEKSに合う多色ペンは?

ほぼ日手帳WEEKSという形で復活したトモエリバー。ぴったりな多色ボールペンはどれだろう?

この4本の内、その日の気分で選んでいます。


コレトは太さ0.4mmが書き味と細さのバランスが一番いいと思います。ちょっとほぼ日手帳の3.45mm方眼には太いかなあ。0.3mmはひっかかる感触が好きではないんですよね。

ジェットストリームは0.5mm。最近、0.38mmも発売されたようですが、そこまで細くなくてもいい感じがします。

スタイルフィットのゲルインクは0.38mmがよい感じです。これが一番しっくりくる感覚ですね。このリフィルだと、5色ホルダーか単色ホルダーです。ブルーブラックの細い単色ホルダーは一番使っているかもしれません。単色ホルダーで色々な色を揃えるといいような気がします。