iPhoneユーザーにも読んでもらいたいAndroid仕事術の本

自分の本の宣伝です。

Androidスマホ&クラウド「超」仕事術

Androidスマホ&クラウド「超」仕事術

iPhoneユーザーにも読んでもらいたい

タイトル通り『Androidスマホクラウド「超」仕事術』で紹介しているアプリは全てAndroidアプリです。
しかし、ほとんどのアプリでiPhone版があったり、あるいは似た機能の別アプリが存在すると思います。
そこでiPhoneユーザーであれば、

  • iPhoneだったらこのアプリを使って、こういうことができるな
  • iPhoneだったらもっとこういうアプリがあるよ

という読み方ができると思います。
仕事術の考え方に関しては、Androidスマホだろうが、iPhoneだろうが共通する部分が多いと思います。
なので、ぜひiPhoneユーザーにも手に取ってもらいたいなと思っています。
そのために自分ができることは、ブログで宣伝するくらいですね。
2013年もコツコツ宣伝していこうと思います。

ちなみに私はiPhoneについて書かれた仕事術の本をよく読みます。たとえアプリは使えなくても、考え方は活かせるからです。
また、仕事術やライフハックで有名な方のほとんどがiPhoneユーザーでiPhone前提の本を書かれています。だから、それを読むしかないんですよね。