ピュアモルトジェットストリームを買ったよ

ピュアモルトジェットストリームが発売されたので、早速買いました。残っていた文具券1,000円を使って。文具のしんぷくにて。『bun2』でもらった文具券はほとんどしんぷくで使いました。
黒と赤の油性ジェットストリームシャープペンシルの2&1タイプを選びました。4&1は既に持っているもので十分高級だったので。
色は、限定色のボルドーを選びました。大人の色です。
書き味は、、、当然ジェットストリームです。
重さも重すぎずちょうどいいように感じています。
仕事用に使おうと思っています。これ1本あればいいですよね。
MDノートにはほぼ日手帳カバーのバタフライストッパーにハイテックCコレトルミオを差しているので、プライベートはそちらを使っての使い分けになるかと思います。
使い切った後の替芯については、黒は0.5mmを入れてもいいかなとも。0.5mmの滑らかだけれど、ちょっとカリカリした書き味が結構好みなんですね。