本当に久しぶりにCD買ったよ〜VERSUS. JAPANESE ROCK VS FPM

久しぶりにタワーレコードでCDを買った。
クラムボン feat. THA BLUE HERB「あかり from HERE 〜NO MUSIC, NO LIFE〜」を買った - シリアルポップな日々
自分のブログで確認したら、なんと1年前のシングル以来だった。
今回のFPMによるミックスはtwitterで知ったやつ。全般に2000年代の曲が多い感じ。ナンバーガールじゃなくZAZEN BOYS椎名林檎じゃなく東京事変サニーデイサービスじゃなく曽我部恵一BANDという感じ。斉藤和義ゴールデンスランバー主題歌と小沢健二の愛し愛されて生きるのさ、があったので買い。
全22曲が切れ目無く流れる。家でなんとなく流しておくのにいい。つい聴いてしまうんだけど。
初めてまともに聴いたアジカン?もサカナクションもいい。

幸福な朝食 退屈な夕食

とんがってるなぁ、いいなあ。仕事やる気でる。映画ゴールデンスランバーのエンディングに流れる。