恋愛初期の気分を盛り上げるサニーデイ・サービス『東京』

サニーデイ・サービス『東京』をBGMにトーストのシンプルな朝食の日曜日の朝。妻はまだ眠っている。コーヒーの香りで目が覚めるかな?
このアルバムはしかし恋愛初期の気分を盛り上げたい内気な男子大学生におすすめです。サークルはサイクリング部か文芸部辺りで。
とにかくセックスしてーみたいな肉食系の男子向きではありません。
あの子に会えない時間をうだうだするのが実は楽しいんです。でも苦しいんです。という時に聴きましょう。
サニーデイ・サービス好きの女子がいればいいですね。それは90年代の話。10年代はどんなミュージシャンなのかな?
コーヒーと恋愛があればそれでいいですね。
私は恋話を聞くのが大好きですが、自分から話すのも大好きなようです。

東京

東京