あるアルファブロガーのフォローを止めた

ツイッターで、あるアルファブロガーの人をフォローするのを止めました。

一つにはブログを読んでいるからツイートまで追いかけなくていいと思ったからです。

ほかに、最近ある特定のブランドの啓蒙的な言動が鼻についたからかもしれません。

そのものへの愛にあふれているのはわかります。しかし、それって既にメジャーになっているんですね。つまり、ジャイアンツファンを見ている感じがします。

私はどうもアンチ巨人の性格らしいです。

今は使っているAndroid端末HT-03Aのことをよく書いていますが、啓蒙はとてもできないほどマイナーな存在です。だからこそいいところを書いています。