『iPhone情報整理術』を読んだよ

iPhone情報整理術』を今更ながら、ようやく読みました。

結論、新しい情報無し。昨年11月の本から引き出せた新しい情報が皆無というところに時代の恐ろしさを感じます。しかし、それは今年の1月以来HT-03Aを使っている私だから感じることで、多くのiPhoneユーザーにとっては色々新しい情報が得られて機能する本だと思います。



自分がHT-03Aユーザーのため、必然的に「HT-03Aだったら」という置き換えをして読みました。Googleとの連携のくだりでは、当然ながらAndroid端末の方がiPhoneより使いやすそうだと感じました。



あとiPhoneのアプリケーションは有料が基本のようですね。私はHT-03Aで今のところ無料のアプリケーションしか使っていません。


iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)